ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS蘭丸ルートクリアー

しょっぱなから同棲してるロッカーらんらんのルートですね(;´д`)

朝チュンからはじまるとかワイルドでえろすですね…汗
Aルートは蘭丸、アイドルダンスをする、Bルートは蘭丸、渡米するの二本立てで〜す(●´ω`●)

 

 

●我が強い
蘭ちゃんは折れない女の子が好きなんですね…と選択肢をみて思いますね(●´ω`●)

 

 

●ブーケ
ブーケを買うくらいハルちゃんに絆されている蘭ちゃん可愛いですよね…
しかし一ヶ月記念でブーケか…なかなか蘭丸は重い男なのかもしれない…と謎の考察をしてしまいました(;´д`)

 

 

●好感度カンスト芸とは?
ASでもあった蘭ちゃんの好感度カンスト芸がASASでも引き継がれてるー?!と思ったんですが、もしかしてこれって自分自身の演奏の出来と関係が………(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

●御曹司組
妙にバランスのいい御曹司組の昔話がいっぱい聞きたいです(;´д`)(;´д`)
でもデビューで言ってた気がするけどマサはそんなによく覚えていなかったのでは…?(謎)

 

 

●突然のアメリカ
さすが旅行がテーマみたいになってる(?)だけあって皆どこかしら行ってますね…!蘭ちゃんはアメリカなんですね(●´ω`●)ロック!聖地巡礼大変そうですね…(;´д`)

 

 

●予定をあけてある御曹司組
普段忙しいレンマサが二人揃ってオフなのは示し合わせていた件が濃厚ですよね…二人でデートの日だったんですよね…
蘭丸のお土産のペアのくまさんキーホルダーつけてたら二人の関係バレちゃいますよね…

 

 

●黒崎教に入信した御曹司組
後輩ENDみて御曹司組の黒崎てんぱいラーブラーブぶりが熱烈すぎて吹きました(●´ω`●)もうマサはファンですよねもう…というか3Pスチル自重してくぁさい!!!(涙)ナチュラルに付き合ってるレンマサつらい

 

 

●観客B
Aルート恋愛エンドをみてたんですが観客Bのガチ勢ボイスにじわじわきました……
というか恋愛エンドAの黒崎テンパイのスチル浄化されすぎていて面白かったです(●´ω`●)

 

 

●蘭藍
なんか絶妙な距離感がいいですよね…蘭ちゃんも藍ちゃんにはそこまで冷たくはない感じが(●´ω`●)立ち絵で隣に並んでるとお似合いな感じしますね!

 

 

●腹の音
キャストトークきいてたらたつんがお腹鳴らしながら収録してるのがなんか蘭ちゃんちっくでニヤニヤしてしまいました…よ!

 

 

●メモリアル
同棲して夫婦感あふれる蘭ハルちゃんと御曹司組が付き合っていたみたいなメモリアルでした……(恥)
マサの幼少時の「お兄ちゃん」は本当に破壊力ありますよね……末っ子レン様もマサの前ではお兄ちゃんなんですね…(廃)レン様の鼻が高いのはショタマサにお兄ちゃんと呼ばれて鼻高々だったため鼻が伸びたという説がありますよね…※ありません