ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS翔ちゃんルート

翔ちゃんルートクリアしましたよー

今回は一人一曲なんですね…:(;゙゚'ω゚'):
これはASの続きじゃなくて、デビューの続きという感じなのかな(´⊙ω⊙`)謎世界線

 

 

●小学生カップル?
隠し撮り写真を消そうとするハルちゃんと消させないようにする翔ちゃんの攻防スチルが小学生カップルみたいで吹きました
可愛いですな(●´ω`●)

 

 

●恋愛エンド
AとBがあってAがアダルティのAって感じで吹きました
Bはなんだろう…さわやかな雰囲気?がただよってたからなんだろう…ブリーズ?(;´д`)ww
翔ちゃんみたいなちいちゃいこがアダルティだとなんかドキドキしますね!(´⊙ω⊙`)友情ホモエンドください

 

 

●OTOKO
翔ちゃんはちっちゃくて可愛いのに言ってることが男らしくて本当にかっこかわいいですよね……恋愛エンドBの翔ちゃんが好きだなーと思います(●´ω`●)

 

 

●バンジー
元々心臓がよくないのに頑張りましたよね…!(●´ω`●)私自身バンジーは2回くらいやった経験がありますけどあれは飛ぶ前の方が怖くて足がすくむ思いをするので翔ちゃんの気持ちがなんとなくわかる気がします……(´⊙ω⊙`)

 


●薫くん
双子の片割れに背中を押されて仲直りってなんかBL漫画臭がただよっている気がしまする
それにしても薫くん年上キラーなの想像できてツライですね←年上の彼女の話はメモリアルにて冗談だったと判明しますが(;´д`)

 

 

●下野さん
キャストトークで翔ちゃんのことを成長したな〜成長したな〜としきりに言ってたのが親戚のおじちゃん感がでてて面白かったです
4thライブで初期曲を歌ってくれたのでそのことを言ってるのかな?と思うフシがあって(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

●味噌チャーシュー麺大盛りネギ多め
メモリアルにて翔ちゃんセレクトのお味噌県出身感ただようチョイスが(●´ω`●)