ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASASセシルルートクリアー

孫かわいいと評判のセシルちゃんのルートです!(●´ω`●)

 


●セシルさん
ハルちゃんのが年上だと思うんだけどセシルちゃんをセシルさん呼びしてるのちょいちょい謎ですよね
アグナでは時間のたちかたが違うのか……

 

 

●ほっぺツンツン
セシルちゃんの愛らしさにハルちゃんがついやってしまったこと…!これ丸めた台本とかでセシルちゃんのほっぺぐりぐりをカミュがやってそうだなぁと妄想しました!(●´ω`●)

 


●空飛ぶじゅうたん
恋愛エンドBで空飛ぶじゅうたんのスチルがあってじわじわ………
お空を飛んできゃっきゃしてるセシハルちゃん可愛いですよね……(●´ω`●)アダルティ成分ないほうがなんとなく好きかもです

 

 

●ファンレター
恋愛エンドA、セシルちゃんがすごい人気アイドルになっていてʕʘ‿ʘʔ
セシルちゃんは王子様的なカリスマ能力が備わっていそうですよね
と、いうか、なんで好感度低いエンドの方がアダルティになるんですか、ね…?!謎(●´ω`●)

 

 

●メモリアル
どうしてこれをメモリアル内でやったー!という指輪のお話ヽ(;▽;)文だけでなくスチルつきでみたかった……!

 

 

●セシカミュカミュセシ?
カミュさまですがセシルルートの、わりかしツンドラでセシルに痛いところを突かれているカミュが結構好きだったりします…
セシルちゃんのこと気になっちゃう系男子のカミュさまですから…!

 

 

●人を食べる
セシルちゃんの楽屋に遊びに来ちゃうスタリメンバーとか可愛いですよね…!!!音也の人を食べるおまじないは学園かどっかでもやってたような?気が?する?(●´ω`●)