ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

カブキブ!みました

明日はシャニライいってきまーす(●´ω`●)

後日レポりますね!(●´ω`●)

 

今期はアニメ版のカブキブ!を地味に見ていました(●´ω`●)原作はみてませんヽ(;▽;)

 

 

タイトルのまんま歌舞伎の同好会を作るお話だったんですがなんか地味にほもほもっぽかったですね……シリ構がホモホモなアニメを結構担当されてる人なんですよね…
最終回はなんか正統派な部活モノな終わり方でよかったです

 

 

●OPが下野さん
とまぁーんなぁーいでえええwww
これはキャラクターの誰かがしもんぬボイスなのかなと思ったんですがそんなこともありませんでしたね……ヽ(;▽;)

 

 

●絵が昔風
なんかレトロな雰囲気ありますよね
原案CLAMPなんですね若干意外!でしたが(●´ω`●)
たしかに芳先輩とかはそれっぽさでてますよね

 

 

●とんぼくん
黒くんのこと好きすぎるめがね…??年越しも二人でしてましたね……イケメン女子の芳先輩と地味にフラグってましたね…
杉田さんにツイッターでメガネの子むらむらする言われてましたね(汗汗)
最終回の笑顔で先生を攻略していて吹きました

 

 

●花満てんぱい
ヤンキーかとおもったらオカm…(げふげふ
恋愛対象は女子らしいので安心してと謎のアピールされていたのが印象的でした

 

 

●阿久津と蛯原
終盤あたりでBでLな気配を感じて吹きました
阿久津の名前がシンで蛯原はジンなことについても地味にコンプってたのが美味しいですよね……
二人で三人吉三を演じる際に役に入り込んだ蛯原が潤んだ目で阿久津をみつめるシーンがぁーーヽ(;▽;)ヽ(;▽;)ヽ(;▽;)

 

 

●黒くん
地味に攻略王な雰囲気がでてますよね
実は総攻め感あふれてますよね…
とんぼくんは陥落済みですよね…
部員勧誘もしつこいですしね(●´ω`●)
蛯原と雪の中で歌舞伎座をみるシーンがデェトすぎました……
最終回で蛯原にしつこくせまるところに総攻めすぎる気質を感じました

 

 

●芳先輩
テンプレート的な男装が似合う女の子。この子だけやけにクランプ臭しますね、演劇部部長と百合っていますね……一応2回もピンチを助けてくれたとんぼくんに思うところはありそうですね…