ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

スタミュ二期みました!

そして今日は浪川さんのライブに行きますw

 

一期よかったなぁ〜と思ってみてました!OVAはまだ見れてないのでまたの機会にみたいですね…←かなり重要なエピだってきいたのにw
キャラが年長になるにつれて声優さんのベテラン歴あがってますね…!昔の乙女ゲームのような豪華キャスト!

 


●揚羽ぁ…
しょっぱはから、ホモホモな気配がしてましたね…月皇くんと握手した手にチュッチュしたときは怖かったです……?!?(動揺)
星谷くんのことをあんなに避けていたのに、好きになり、最終回では特別💓と言ったりなかなかすごいキャラでした
CVは信長くんでした…(●´ω`●)
釘に関しては長い箒とか棒でサッと払い捨てればよかったんじゃ…?と少し悔やんじゃいますねヽ(;▽;)お、終わりよければ全て良しです!

 


●Cパートで美味しいもの巡り
次回予告の謎の酒のつまみ紹介とホモ芸が怖い早乙女パイセンはガチなのですか…
年長さんの先輩ぐみも可愛いですね

 


●君から大切なものを受け取ると、君から大切にされているとおもえるんだ…
劇中劇のShadow&Lightsでランバートがアレクシスに終盤いったセリフ
二期では星谷くんが好感度MAXになったチームの仲間たちから大切なモノを次々と受けたっていきます
最初の天花寺くんに貰ったハンカチ…?布…?を握りしめて寝る星谷くんのシーンやばやばバイヤーすぎて震えますよ…
攻略王星谷の名は伊達ではありませんね

 


●ガチ照れ星谷くん
憧れの先輩が鳳先輩だときづいてしまった星谷くんの好き避け行為がホモホモすぎて震えました
思春期のボォイですからそういうのすっごく恥ずかしいんですよね…あんまり照れない星谷くんが鳳先輩にはガチ赤面してるの珍しいなぁとみてました

 


●ヒロイン那雪
那雪回がちゃんとあってよかったですが不憫の子ですねヽ(;▽;)チーム鳳で一人だけShadow&Lightsに出演してないですしヽ(;▽;)
卵焼きの味事件とか飛び降り疑惑とかおっちょこちょいヒロイン枠でしたね…(●´ω`●)卯川くんと仲良しになった後の那雪の変わり様&星谷くんの動揺シーンが夫婦漫才でしたよね……(●´ω`●)

 


●公式相関図
公式サイトのキャラ相関図が謎のセリフ相関図すぎて初見は死ぬとの噂です

 


●北原&虎石
愁の尻を狙うギルティすぎる三角関係……

 


●Shadow&Lights
劇中劇。アレクシスとランバートのホモホモな関係を描く(違)
ミュージカルの歌がわりと耳に残る感じで好きです
OVAかドラマCDかなんでもいいので通しで観てみたいですね……

 


●ハラダサヤカ
スタミュのシリ構の方なんですがなんとコドリアアニメの方もシリ構らしくこれはコドリアのほもほも…インヴァンを期待しても…よいのですか……!!!(突然のコドリア語り)

 


●Gift
最終回…豪華すぎるキャスト陣で歌うのをみて震えました。。。映像と合わせて何度もみたくなります!(●´ω`●)最初きいたときからいい曲だー!と思ったのでまさか皆で歌ってくれるなんて(●´ω`●)感動

 


●オネショタ
星谷×鳳はオネショタ感があるなぁと思うとみててニヤニヤですね
奔放な受っていいですよね???(●´ω`●)
鳳先輩ならDTな星谷くんに優しく尻を貸してくれるイメージですね!(ヒドイ)

 


●ひなた凛
検索してもスタミュしか出てこない謎すぎる原作者(;´д`)矢立肇みたいな集合体の可能性もありますかね

 

 

●ミュージカルパート
最終話の次の週は特番でミュージカルパートだけ集めて放送していたんですがこれ他のアイドルアニメでもやってほしいやーつですね…!ずっとみてられる…!