ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS那月ルート

なっちゃんのくるくるぴょこりんな可愛いルートでーす(●´ω`●)起承承承感ありますがFDだから多少は仕方ない〜(●´ω`●)それにしてもなっちゃんのルートは癒される〜

 

 

●レシピ通りなら大丈夫だという設定
なっちゃんのお料理というワードを見るたびハルちゃんにとって学園時代の恐ろしいトラウマ(例のデートで気絶)が蘇ってしまうと思うのですがうーんこのレシピ通りに作れば料理が美味しいという設定

 


●部屋が汚い
なっちゃんが突然部屋に来る前のエピでハルちゃんでも部屋が汚いことってあるのがなんとなく意外というか親近感ありますよね…(●´ω`●)ハルちゃんは作曲に夢中になってるときは寝るのも忘れるっていうし修羅場の際は部屋も散らかってるのかもですね?!(●´ω`●)

 


ちくわぶ
どうしてもツッコまずにはいられないなっちゃん実家のうさぎの名前

 


●トライアングル組
撮影のあいまなっちゃんを褒めるシーンの3人の仲良し具合が可愛すぎて和みます(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

なっちゃんの成長
今まで独特の感性すぎて他人とうまく理解し合えない部分があったけどハルちゃんと一緒にいて自信がついて心に余裕ができて他人と共感できるようになったってお話するシーンが好きだし泣けます(´;ω;`)

 

 

●恋愛エンドB
二人でお互いの好きな部分を言い合って森の中でチュッチュするシーンがメルヘンすぎてなにこれかわいいっていってる間に終わりました

 


●那月ちゃん
谷山紀章サンの那月ちゃん呼びが可愛かった説

 

 

●メモリアル
藍ちゃんのなっちゃんへのデレが加速していると思うのはワタシだけでしょうか……?