ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS音也ルート

音也ルート〜(●´ω`●)

ホライゾンの歌詞には音也の成長が描かれてるんですね…(´;ω;`)

 

 

●上半身裸男
上半身裸のままハルちゃんに色々仕掛けてくる音也くんやっぱちょい黒いですよね(●´ω`●)

 


●ただようおねショタ感
ハルちゃんの選択肢が音也を子供扱いするものがちょいちょい含まれてて、ハルちゃんにとって音也は可愛い存在でもあるってなんとなく伝わってきますね(●´ω`●)

 


●ライバル
トキヤにライバル心を見抜かれる音也が可愛いのと音也のことを完全にわかってる余裕のイチノセさんにオカンみを感じました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

●あなたがあなたらしく在ること…
トキヤも音也の笑顔に救われている勢なんですよね……もう音也が自分をみてないことに気づいたトキヤの心情が知りたいほもぉ…ルーレット尊い(´;ω;`)

 

 

●早乙女
なんだかよりパパ感がでてた……(´;ω;`)
音也が成長するのがとても嬉しいみたいですよねシャイニー(´;ω;`)

 


●キャストトーク
てらしーが一緒に仕事してみたいキャラにカミュを指名してたのがちょっと意外でしたww
音也&カミュか(●´ω`●)

 

 

●メモリアル
トキヤの独白がなんとなくほもくさいのとキス貯金というバカップルパワーワードが面白かったです(●´ω`●)