ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASAS真斗ルート

真斗ルートクリアしました〜はぁー幸せENDでした。まさはるかわいい(●´ω`●)

 


●しょっぱなから…
不仲芸が!(●´ω`●)
カレンダー犬猫で喧嘩するってなんかのエピであったっけ……
しかし昔ならこのまま大げんかになったのにって二人して話してるのみて丸くなりましたなぁ〜と思いました!(●´ω`●)

 

 

●真斗のほっぺ
真斗くんのほっぺはひんやりしているんですね……メモメモ…(なに)

 

 

●いちいち顔が近い
マサは興奮すると顔が近くなっちゃうんですよね?つまりレンさまと喧嘩中は……

 


●水族館貸切
さすがァ聖川様ェ……
財閥の力は強い……

 

 

●ぬかるみ
道がぬかるんでいるからお姫様だっこしてジャンプして飛び越えるシーンめっちゃシュールで吹いてしまいまーした……(●´ω`●)

 

 

●キャストトーク
鈴村さんの言ってることが結構的確で吹いたwお前はスゴイ…お前はスゴイ…wwww
たしかに滝修行と鉄球はスチルでみてみたいですよね……

 


●メモリアル
レンさまの独白がBL風味だったのとロック漫才が事故ってしまったのがじわじわきますね……ハルちゃんに自分の持ち色の青のカバンをプレゼントするマサ微妙に怖いですね(●´ω`●)