ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!細々にっき

夏祭りイベントはじまりましたね〜

ほそぼーそとやっておりまする…

 


●夏祭りのイベント
トーリー全部みれました〜
ネタバレです〜
スチル、まさか紬が横にいるやーつだったとは_:(´ཀ`」 ∠):
真澄が紬にババみを感じておぎゃっていたのに草
おばあちゃんっ子だったんですね……可愛いですねぇ…
そんではぐれてお祭りデートする幸ちゃんと太一……?!??!(●´ω`●)太一が初恋の幼なじみの子が幸チャンと気づいたときの反応が知りたいですね(鬼)
最後の後日談的な話でねずみ花火リベンジしようとする天馬くんかわいい

 

 

●詩興が湧かない?!エピ
誉の蚊退治エピ…!密なら蚊を瞬殺できそうなのに…と思うのはワタシだけでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
ラベンダーの香りの蚊取り線香チョイスするあず姉さんが姉さんすぎる(´;ω;`)

 


太鼓の達人
コラボするらしいですね…なんかマンカイな歌をぽこぽこ、イ●ンのキッズ多いゲームコーナーで叩くの恥ずかしすぎるけどがんばりまするよ…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

●ソロプレイ
至さんが稽古で自分が基本ソロプレイ派って教えてくれるの意味深すぎません?

 

 

●幸くんバースデー
幸くんバースデーのキャラコメで太一がいつもどおり下僕だったのと天馬にたかる気満々の幸ちゃんに笑笑(●´ω`●)
東のぼくがプレゼント〜にはじわじわきました…