ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ASASレンさまルート

れんさまレンさまー!クリアしましたよー(●´ω`●)

全キャラクリア特典の色紙が感慨深い。・゜・(ノД`)・゜・。ピヨちゃんかわいいです(●´ω`●)
レンさまの成長を見直すお話です…レンさまおおきくなったね……(しみじみ
というわけでクリアしたので次はMUSICのレビューをですね…ボチボチぼっち…

 


●ファンタジー
レンさまはロン毛なのでファンタジーな雰囲気もすごい似合いますよね(●´ω`●)

 

 

●御曹司組
マサと蘭丸とでレン様のことを話してるシーンが可愛すぎてツラいい…( ^ω^ )( ^ω^ )マサもハルちゃんもレン様の保護者だった説…?!?!何話してたか教えてって甘えるように二人に詰め寄るレンさま…レンさま?!?!(´⊙ω⊙`)あー末っ子……
たしかに学園時代は一匹狼気取っていたレンさまが、仲間といると自分の事もよく見えてくるだなんて言っているところを見ると感慨深いですねぇ……(´⊙ω⊙`)

 

 

●木登り
ジョージ直伝……?!スチルみるとハルちゃんパンツみえそうですね(●´ω`●)
これは絶対昔マサにも木登りおしえてる……(´⊙ω⊙`)

 

 

●本当にレディにはかなわないよ…
レン様の、ハルちゃんに尻に敷かれたがってる感がヒシヒシと伝わるレンさまのセリフ…レンさまは案外リードされたい人なんですね……受けの気質あるんですよね……

 


●なう いっつ しょーたいむ
レンさまのごきげんベイベーなステージスチルに爆笑しちゃったの悔しいです😭
ハルちゃんの「えっ…」もじわじわ

 

 

●メモリアル
レンさまに最近どうだ…?!と会話を切り出すマサが思春期の娘をもつパパみたいで吹きました
メリーゴーランドも乗ってるしレンさまはJKだった…?!

 

 

●キャストコメント
クチからアリンコだーー?!?!(´⊙ω⊙`)
インタビューアーさんにタメ口きくレンさまを叱るべ様ww