ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!ほのぼの日記

●スタート画面

丞と紬のおててが……( ゚д゚)
仲良しさに震える…公式ぃ…震

 


●ゼンマイイベント
スチームパンク…!!
めっちゃかっこいいですね(╹◡╹)
綴くんの元カレの水野くんがでてきますよ(╹◡╹)密かに応援する水野くん健気ですね。・゜・(ノД`)・゜・。離れていても繋がっているという劇ともシンクロしてました…!

 

 

●MANMANグランプリ
ほんのりやばいネーミングの漫才グランプリ

 


●厨二患者
至さんが太一に錬成ジュース飲ませたり紬と厨二ポーズやったりと振り切ってて笑いました

 


●出稼ぎ
至+丞
至に、(紬と)ずっと一緒にいて飽きない?ってきかれる丞……?!ナチュラルに彼女扱いされる紬…?!

至+密
至に密がラノベの主人公でゲームだったら闇属性の暗殺者って言われてるけどもしかしたら密は暗殺者か工作員かもしれないので何気に至の発言は重要かもですね

東+丞
ドライブ付き合ってといいつつナチュラルに助手席な東さんクイーンすぎる…?!しかしクイーンとナイトって( ゚д゚)