ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ベルセリアの設定資料集……

 

f:id:yousei-mura2:20170724231348j:image

 

買いましたよ〜!……去年の暮れくらいに_:(´ཀ`」 ∠):もう半年以上も前か……

その時メモってた感想あったのではりはり…

ちなみにゲーム自体クリア済みです!

ザビアイが好きです!(突然の腐)

資料集は分厚くて満足な出来です!最近のシリーズで出してる設定資料集と同じような感じのつくりですね…
なかなかゲーム本編では語りつくせない設定ありますもんね…!表紙のベルベットが切ない感じです
というかベルセリアって購入者満足度93.9パーセントなんでふね(CMネタ)納得の数値です…!

 

 

●アラサー魔女っ子マギルゥ
マギルゥは一応30以下なのね……!!アラサーにしては精神年齢が…(汗)厨二…(汗)
まあ、そこがマギルゥの魅力ですよね

 


●書き下ろし小説
それにしてもオリジナル小説よすぎますね。
泣きました。モアナは青い海って意味とか…ゲーム中のチャットで出たか覚えてない(汗)

 

 

●長生きだが、4028歳ほどではないな(立木ボイス)
人間が誓約で得られる寿命は300年程度が限界ってあるけどそれは普通の人間の寿命+300年って意味でいいんだよね(´⊙ω⊙`)でないとアスガード王がすごい早い年齢でウェイストランド統治したことに……いやテイルズにはガイアス王みたいなツワモノもいるし多少はいけるのか?(´⊙ω⊙`)

 

 

●えっちな真名システム
真名を異性に教える=愛の告白
同性なら命がけの信頼
資料集小説のテオドラに真名を教えてもらって照れるザビーダさん
以上のことを思い返しながらTOBザビアイサブイベをすると………………?