ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

ペルソナ5資料集ー!

f:id:yousei-mura2:20170724232056j:image

 

デカくて厚いぺご資料集です!

ベルセリアの資料集とともに買いました……去年の暮れに…(再び)

ちなみにぺごもクリア済みです

アトラスゲーは結構好きなのでシリーズやってますよ…!(●´ω`●)

そいやルブラン会議あるじゃーんとレポ投下です…!

資料集自体はめっちゃ大きいし、分厚い!書き下ろしの表紙もかっこいいし満足です(●´ω`●)買うべし!買うべし!

 

 

●番長は犬、ぺごくんは黒豹(セクシー
黒豹みたいにしなやかな主人公くんえっちすぎますね〜!番長はたしかに猫というよりかは上等な犬って感じします。

 

 

●手袋の色がパーソナルカラーだとは
これでルブラン会議のときに降る色決まりますね!笑
ルブラン会議…アニメ化発表とかしそう

 

 

●初期かもしだきもすぎわろた
初期岩井も浮浪者なんだなぁ…3にもキリストヒッピーみたいな敵いましたよね笑

 

 

●杏ちゃんの怪盗服のゴム手袋にわろーた
た、たしかにゴム手袋…

 

 

●祐介はポージングが変態(公式)
181せんち63きろてガリガリすぎてやべえ
欠食児童ですよね。ちゃんと食べて……!!!

 

 

●明智くんの食の好みミーハー女子かな
可愛い顔とマッチしてますね。
アケチくんはパンケーキ発言がネタにされてますね…