ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

バチ官読んだよ

f:id:yousei-mura2:20170724233226j:image

 

バチカン奇跡調査官①黒の学院を読みまいた(●´ω`●)

アニメ開始してからツイッターの布教画像につられてホイホイと…笑!

というかアニメ、なんか微妙じゃないですか?

コレ、作画力尽きるやーつや!と……汗

お耽美な雰囲気で作画崩壊はヤバいやーつやで……( ゚д゚)

あとイミフ展開すぎて原作読んでない方々がついていけてるか不安です…(汗)

一応円盤は買うけど…!書き下ろし小説もあるしイベ券もあるし!(●´ω`●)

以下はネタバレ有しょうもない感想(腐)_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

●平賀とロベルト
タンスからお洋服を探してアイロンかけてあげるロベルトは平賀のおかんなのですか…?お互いの命を心配したり周りにベッタリなコンビと思われているのに何気に毒味シーンのロベルトがひどいwあと平賀とコソコソ話をするピーターに地味に嫉妬してますね??(●´ω`●)

 

 

●硫酸
犯人に何気に硫酸ぶっかける主人公コワイwww

 

 

●たまげたなぁ…
カルロスっていう生徒の男の子が牧師に乱暴されてキメセクしてたりマリオって美少年が学院のヒロインだったり腐歓喜トーリーですわよねコレ…

 

 

●陰謀
まさかのナチ展開、楽しかったです(●´ω`●)実はSFだったのですね…!月刊ムー好き厨二病患者が喜ぶ展開盛り込まれてて読んでてワクワクしました(●´ω`●)

 

 

●ナニヤツ
ローレン何者なんですかね…?ただものじゃない感ありますし平賀の本命だったらロベルトピンチですね(震)
実はローレンはHNで日本人とかだったらびびる…