ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

波ライ名古屋レポ

f:id:yousei-mura2:20170712184553j:image

 

7/1に名古屋でやってた浪川さんのライブ行きました!

キラフェスで浪川さんパートがいつも楽しかったので一度は本人のライブをいってみたいなと思ってたんですよね(●´ω`●)
会場では開演前からファンの人たちが暁を合唱していて面白かったですwww
バンドメンは新しく入ったゆうせい君がさわやかイケメンでした……!!!(●´ω`●)

というか文春砲、ありましたねーこの時は7月上旬開催でしたのでふつーに楽しんでましたね(●´ω`●)

 

 

ダイヤモンドホール
柿原さんのライブで一回いったことあったんですが待機するところの階段がハイパーに湿度高くて暑かったですね……:(;゙゚'ω゚'):会場は箱が狭いのでとても近くてよかったです!(●´ω`●)

 

 

●チュー
浪川さんがギターのケイさんにちゅっちゅされてて笑いました
入り口側下手側にいたので口にちゅっちゅ?!と動揺しましたがツイ情報によるとほっぺだったらしいですね…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

●ファンキー☆ウェーブ
キラフェスでも人気のこの曲をライブハウスでもやってくれましたよ!(●´ω`●)
紙吹雪をバンドのメンバーがやってたんですが浪川さんの顔面が汗ですごいことになってたので紙吹雪がベタベタ張り付いてたのですがメイクさんにとってもらう姿がシュールすぎました(掃除機にマイクを近づけるのも面白かったです)

 


味噌煮込みうどん
はろー☆ぴ〜ぷるの曲の最中に暑いライブ会場で味噌煮込みうどんを食べるのをがんばりその後歌おうと思ったら鼻にうどんが入ってむせかけてたのに芸人魂を感じましたね……

 

 

●雨男
今日、開場したときは雨は降ってなかったのですがMCで雨男の話をして、閉演後開場を出たら結構な雨が降っていて安定の雨男ぶりに感動しましたよ…!!(●´ω`●)

 

 

●パンフ
和テイストというか中華チックな写真がいっぱいでした(●´ω`●)
アルバム賽の名前の由来が載っていました(^.^)浪ライ初めて行ったんですがインタビューが謙虚だと好感もてますね……(๑・̑◡・̑๑)