ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!ちまちま日記

アプデでやっと銀盾が交換できるようになりましたね( ;∀;)神アプデだ( ;∀;)

あとSSRクロスバクステが全部読めるようになってよかったです( ;∀;)全部集めるの大変だから……

 


●海賊イベント
夏組仲よすぎ尊い〜!!
円はまたどっかで再登場するんですかねー
というか三角のお父さんはGOD座の関係者……?!?

 

 

●海賊幸Nカード
ネイルの相談するカンパニーの女子部(?)たちかわいいですよね…

 

 

●海賊一成N
LIMEのお花のスタンプ気に入って使おうとする紬おばあちゃんみがあってかわいい……?!?!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

●海賊報酬天馬SR
幸ちゃんに言われたことを気にして腹筋を鍛え出す天馬という天幸でしたね……天幸かわいい( ;∀;)( ;∀;)

 

 

●椋BDSSR
一成は最後まででませんでしたけど椋は最後になんとか出てくれました( ;∀;)

クラッカーの音を拳銃の銃声音と勘違いしてブラックな面をみせる椋の攻めくささやばかったでふ…
というか椋に誕プレとして謎の盆栽をあげる天馬じわいですね……