ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

シャニライ配信

シャニライ配信!きましたねーー!!


通信制限(?!)で出遅れましたがなんとなくやってみましたよー!←データ通信重すぎてキンプリアプリもマギレコもまだ出来てない勢

 

推しは翔ちゃんに設定してみましたが翔ちゃん碌にレアがでない( ;∀;)( ;∀;)推しを設定するとそのキャラがガチャで出にくくなる都市伝説ってあるんですかねー


ホモホモストーリーをGETするまでもう少しはりついています……

 

 

●スク◯ェス?
開発同じところなんですねー
ユルいストーリーを読んでただようラ!感にじわじわきました(@ ̄ρ ̄@)

 

 

●縦画面モード
縦画面モードが解放された瞬間、キャラの臍下部分をタッチしまくったユーザーは少なくはないはずだ( ;∀;)

 

 

●懐かしの…
曲選択でCDのジャケ絵が見られるんですがとにかく懐かしいですね……