ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

オトパ土曜夜参戦しました

オトパに全通してきましたよ(^.^)
ホテルプランで(^.^)Aプランで行ったのですが前回よりホテルの部屋のグレードが下がってたりオリジナルグッズがしょぼくなっていたりお値段据え置きなのにホテルの朝食抜きになっていたりと色々と残念に思ったんですがホテルプランで付いていたチケットは素晴らしかったのでまあ…えーと…うん…
今回は土曜がチケットが異様に余っていたのですがアムネもディアラバもあったのに不思議ですね(^.^)ゆるっと感想です

 

 

●アムネシア
オネエフェアをやるにあたりオネエの練習をするトーマシンウキョウ
IKKOさんのネタ、どんだけー!!で締めてからのお清めソングタイム(浄化)

 

 

●アヤトくん、やばくなる……
キノが素直になるディアラバ朗読劇
ほんのりホモのかおりがしましたね
アヤトってこんなバカキャラでしたっけ……あっPS4おめでとうございまする

 

 

●復刻ゲームコーナー
2009年にやったゲームをやりました
制限時間一分の間で、
チームの仲間がラジコンや5色を縛ってまとめたペンで描いたり、目隠しして描いたり、ストローで吹いて描いたり、ちぎり紙を貼って絵にしたもののお題をあてるゲーム
まともに絵になってるのは5色ペンのものか目隠しして描いたものだけだったような気がします
鳥海さんチームはラッコを、鈴村さんチームはクレープを描いてました
松岡くんの描いたラッコの首がもげていたのが笑えました
結局どっちのチームも正解できなかったのであっちむいてホイで勝敗をきめていました

 

 

●ティアブレイド
朝起きたらティアブレイドになってた話
姫を守りたい思いがそうさせたとか朗読劇で新しいですね(^.^)
俺が…俺たちがガンダムだ……!

 

 

●サイケデリカ
オトパ朗読劇にありがちな素直になるお茶を飲まされる話
好みのタイプをぺらぺら喋り出す3人…!