ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

オトパ日曜昼に参戦しました

日曜昼の巻。感想を言ったり言わなかったりしてますよ……(もう記憶が曖昧)

 


●調教ゲー
クラップ、やったことないんですが攻めてるゲームなんですね?
調教て……(汗)ローソクとか札束ビンタ用?の札束もありましたがバカゲーなんですかね( ;∀;)きになる

 


●うそつき王子のゲーム
このゲーム、以前やったときも神ゲーだったんですけどすっごい面白いですw
チームの中で全員が重い箱を持ち上げているのに一人だけ軽い箱を持っている人をあてたり
全員が酸っぱいドリンクを飲んでいるのに一人だけ甘いものを飲んでいる人を当てたり
外国語が書かれているカードをそれぞれ渡されて、適当な日本語訳を言っている人を当てたり、外国語を適当な読み方で読んでいる人を当てたりするゲームです(謎)
個人的にはまえぬのドヤ顔アラビア語で草全開でした

 

 

●客席降り
二階の客席に行ったのがのぶくんだったんですが、中国から来てたファンの方にぼくのファンになってくださいとアピールするのぶくんがとてもあざとかった( ;∀;)

 


●めろきゅんワード
のぶくんがかっきーに、かっきーが浪川さんにめろきゅんを囁いているのがちょっと面白かったですwww最後、突然ステージに呼ばれたスタッフさんにめろきゅんワードを囁く浪川さんがじわかったですね……(誰?!)

 

 

隊士になりたい鬼の頭領さん
前回の朗読劇の入隊試験に受かる風間の回を覚えてないのですが(汗)この回は当たらなくて参戦しなかったのかなぁと…汗
風間さんのネタ枠度が加速している……!

 

 

●吉岡さん
はらりを歌ってくれて懐古厨は死にました