ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

オトパ日曜夜に参戦しました

 なんだかんだ言って今年のオトパが終わるのは寂しいですね

なんか思い出したら追加でなにか記事書くかもですね
今年はコドリアアニメもやるし来年はニルアドアニメもあるからまだまだオトメイト作品で生きていけますね……
PS4で出るタイトルが増えているのは嬉しいですアムネとクロックゼロもだしてほしいですね…

 

 

●接吻地獄
華麗なる一族の朗読劇でいい大人たちが接吻で慌てふためいているのがいいギャグでしたwww

 

 

●高難易度ゲーム
去年もやった、お題にあるポーズを思い思いにやって、同じチームのメンバーとポーズが被ってたら得点が入るっていうシンクロクイズをしたのですが
諏訪部さんと森田さんが絶好調でした…?!
忍者みたいに壁を登る諏訪部さんとバスの運転手みたいな格好して椅子で遊ぶ森田さんがフリーダムでした

 

 

●おかき
そのポーズゲームで同じチームの岡本くんと柿原さんが手を繋いでいるのが見えてとてもニヤニヤしました( ;∀;)

 

 

●ワトソンくん
今日の朗読劇はルパン一味になにげにまじってるワトソンくんが面白かったです
BL的にはいつも通りインピーさん犬扱いなヴァンが美味しかったです(〃ω〃)