ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!やっとこさ日記

 

任侠イベ、あともうちょっとで終わりですねー
左京さんは秋サーの姫だった……?!
左京母を婚約者と勘違いするとか十座どんだけ_:(´ཀ`」 ∠):
個人的には髭剃り臣クンが雄みを感じてよかったです笑笑
あと十座の弟の九ちゃんから太一臭をかんじました

 

 

一番くじわんわんと一緒
全員描き下ろしなのがすごいですね
東さんがボルゾイでなんかえろすだなって思いましたね…
というかザビーどこーー??

 

 

●BUZAMA
渋すぎる曲にじわじわ…

 

 

●ヒゲの貫禄
臣くんのSRカードの話でヒゲを生やした臣くんが貫禄ありすぎて太一が臣サン呼びになってたのがじわいですね

 

 

●十座バースデー
十座のことなら椋にきくスタンスになってるんですね…!!

あと芝居大好きな人たちから励まされてる…!!
東のメッセージきいたら今夜ぼくの部屋へおいでって十座、貞操を狙われてる…