ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

キンプラのサントラ届いたよ

f:id:yousei-mura2:20171003011623j:image

 

キンプラのサントラがあにみゅうもから届きましたよ(゚∀゚)これでいつでも高田馬場ジョージの歌声が堪能できますね?!

というか予約忘れてました素で…おーのー…

ジャケはオバレの三人〜!( ;∀;)いい絵ですね…!三枚組だったのですが一枚目はボーカル曲、二枚目はボーカル曲の歌無し、三枚目はサントラになってました!ボリュームいっぱいです!(゚∀゚)またなんか追記するかな?

 

CRAZY GONNA CRAZY

シンルイちゃんの歌っているカバー曲ですが

この曲の初出が1995で武内くんが生まれてない時代ってのが素で恐ろしいですね!(゚∀゚)

 

 

●虹色CROWN

オバレ尊いですねー!!早くプリズムラッシュでもプレイしたいです・:*+.\*1/.:+

 

 

●アニミュウモ特典

特典はタイガきゅんの歌うEZ DO DANCEのCDでした!やっぱ歌う人によって雰囲気変わりますね・:*+.\*2/.:+

iTunesに取り込むとき曲名タイトル予測がきゃりーぱみゅぱみゅの曲にばぐってて吹きました

*1: °ω°

*2: °ω°