ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

バチ官円盤一巻!

f:id:yousei-mura2:20171003154137j:image

 

バチカンBlu-ray一巻買いましたよー!!
パケの平賀ふつくしひ……

謎シャワーシーン扉バーンふたたびやろめーwww
しかし4話まで久々にみたのですがギャグな雰囲気でてますね……!(゚∀゚)
割と書き下ろしSSとイベチケが7割くらい購入の目安になってたので書き下ろしSSは全巻つけてほしいなーと思いましたな(小並感
イベント当たらんかなー


●映像特典
ノンクレのOPとEDだけでしたー!
ロベルトと平賀の愛のメモリアルED(サクラメント)がクレジットなしでみられるぞー!!!
円盤だけの特別会話あるか?!と思ってEDみたんですが特になんもなかったです( ;´Д`)
というかOPのスクモのPVが密かにじわじわくる感じなんですね…勇くんピエロ…!
OPEDどっちも好きです…
んまー14000円くらいするんだからオーコメと試写会映像つけてほしかっ…略


●特典冊子インタビュー
中の人ののぶくんと諏訪部すんのインタビューでロベ平需要を明らかにわかってる雰囲気で吹きましたwww
脚本家インタビューでは原作のセリフをなるべく脚本に入れたかったって書いてあって、このアニメのストーリーの異様なテンポの速さの原因はこれかー!ってわかりました…!!
小説原作でセリフが多い作品のアニメは大変だ( ;∀;)


●書き下ろしSS
ポルターガイスト現象が起こる家の謎をとくお話です

岐阜のお化け団地懐かしすぎて震えましたよ笑笑
お食事シーンのスズキをボトッと落とす平賀にようじょみを感じましたね……(怖)
ロベルトはママです
平賀に甘いロベルトによって平賀ハウスのお宝がまた増えてしまうというラスト………(恐