ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

マスミラみてきたよ

f:id:yousei-mura2:20171011213642j:image

 

マスミラ10月6日マチネを観劇してきました!
今回も腐に優しい感じで…ありがとうございます…ナムナム…!
ジョーカートラップもとても楽しみですね!
下記はネタバレ腐感想でーす!)^o^(


●物販
神戸の物販はやばかったらしいですね…
レビューにてスカーフを使う場面があるのに在庫数がとんでもなく少なくなっていたと聞いて???恐ろしいなーと思いました_:(´ཀ`」 ∠):
自分はパンフ付きでしたので早々に並ぶのを諦めてしまいましたが_:(´ཀ`」 ∠):
でもポーチにチャームに、デザインが可愛いものが多いですよね…!


●レイジー
本来ヒロインな気がする妹ちゃんは影がとても薄くなってたので、今回実質主人公ですね!主人公というかギャルゲーの主人公(攻略王)ですね!
シーノとアインザッツジルコニアは攻略済ですね…
自らが結婚しないのはシーノと結婚したいからなんですよね……?!?!
シーノを守りたいという思いは公式。アインザッツに(シーノを)守りたいという気持ちを口にするが、その言葉がシーノに向けらたものだとアインに気づかれるシーンがほもすぎて震えました
子供の頃にシーノに貰った四つ葉のクローバーしおりを🍀後生大事にしている…!


●シーノ
レイジーの妹が好きと見せかけて実は本命が明らかにレイジーな気がする警察官
こっちの世界線のさっちゃんもシーノを守るために生まれたというのがとてもよいですね…!(レイジーとシーノの誘拐事件で覚醒)
ラストは女子を差し置いてレイジーとダンスを踊るあたりシーノルートなのかもしれない(怖)


アインザッツ
アインオートマタ
アインの動力源がルビーといって胸元が見えた瞬間、コドリアをうっかり連想しちゃいましたね…ええ…
アインザッツの不具合の原因はレイジーへの感情のせいなんですよね…これは本家のハルちゃんへの想いと重なりますね…つまりはアインザッツ→レイジー
レビューパートでアインザッツは僕がこうなった責任とってよね的なセリフ(うろ覚え)を吐くのですがこれは明らかにレイジーに向けて言ってる気がしますね…


ジルコニア
良家のお嬢様の正体は女装したおっさんだった…
終盤は誰よりも男らしくなってました
総攻め感はありますね……
猫ちゃんがとにかくじわかったですね…


●ジャスパー
レイジーを意識しすぎているお坊ちゃん
ラストあたりジルコニアに女装をさせられそうになってるシーンでジャスパーがジルコニアに喰われるのは時間の問題感がでてましたね…(震


●スペンス
シーノの部下
天然攻め感が溢れている
BL漫画でいうところのシーノとレイジーの仲をひっそり応援する友人A的な……


●ジェルマン
サンジェルマンが元ネタ感ありますね
アインザッツのほっぺ撫でたりなんかエロティックでしたね


●パンフ
表紙がかっこいいです
初めて観たのですが田川くんはボケ担当なんですか…?!そめさまはどえす…(学習)