ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

松イベライビュ

10/6にやったおそ松さんイベントのライブビューイングをみてきました!
マスミラからのおそ松さんだったので割と多忙でした_:(´ཀ`」 ∠):パンフ売り切れてなくてよかった_:(´ཀ`」 ∠):さすがに松イベントは本会場当たりませんでしたね…笑

 

f:id:yousei-mura2:20171011222527j:image


●司会はわっしー
司会はヲタイベ御用達わっしーでした!
最後らへんで日雇いなんだと暴露しててじわじわ面白かったですwwwww


●ライブビューイング用映像
イベント本番前、キャストのメッセージ映像がでたのですが小野くんがタケシのモノマネをやる気がないことが微妙に面白かったですね……(最初の松イベでタケシのモノマネをして激しい事故を起こしていた)


遠藤綾ちゃん
色々やばい人でしたぁ………!!!
発言が神でした


●ただハッスルハッスルマッスルマッスル言っているだけではない
小野くんが台本にいっぱい書き込みしていて頑張っているのを、綾ちゃんが高知でライビュを観ているママDに伝えるために言ったパワーワード


●スタジオマイクスタンド事情
スタジオにはマイクスタンドが4つあって前からみて左端のマイクがいつも混み合っているらしいですwww
①その他 ②櫻井さん ③神谷さん ④自由くん
みたいな並びらしいですね…!
神谷さんがセリフ間違えるとみゆくんに肩パンするので割とその周辺に近寄らないらしいと漏らされてましたwwww


●吹き出すみゆくん
アフレコで一番吹いちゃう声優さんはみゆくんらしいですねwwこれは一期のときにも言ってましたねwwwゆーきゃんも自分のセリフで吹いているというエピがじわかったですwww
おそ松さんの話を吹かずに収録するのは大変そうですね…!


●もういいました
綾ちゃんが6つ子キャストの演技のいいところを順に言っていくコーナーでじゅんじゅんに言い放ったパワーワード


●むつごの着ぐるみ
六人のキャラを勉強した感じの動きをしていて中の人すごい!と思いました
一松は突然座り込んだり、トッティはあざとかったり…!


●パンフ
キャストの撮り下ろし写真がよかったです!
ゆーきゃんの革ジャンの話が好きすぎます笑