ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

シャニライメインストーリー配信!

嶺二イベント無事UR間に合いました:(;゙゚'ω゚'):ギリでしたー!今後のイベントも同じくらい短いのですかね?


●HEVEN SKYのジャケ
なんかシオン腕長いなーと思ったらえーじの腕だったという…

 

●クリスタルイベ
ちょw開催期間みじかっっ
これはがんばらないとURとるの難しそうですね!
れいちゃん、他のゲームやってないでぼくだけを見て的なアレですか……(病み
嶺藍要素まあ薄めだけどニヤけまする……!!


●ハロウィン真斗
なんだか自分のiPhoneはマサが非常によくでてくれるのですが仕様かな??)^o^(
お菓子を作りすぎちゃうまさ可愛い


●アイドルチャレンジアワー嶺二音也
ガンシューティングで作戦たてちゃう嶺ちゃんと音也が兄弟みあって可愛いですね)^o^()^o^(


●アイドルチャレンジアワー那月トキヤ
この二人は天才+秀才な雰囲気ありますよね


●アイドルチャレンジアワーカミュレン
ピヨちゃん問題で内心キレてそうなカミュ様じわ…….