ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!にっきやったぜ。

ハロウィンイベント終わって、次は冬組公演ですねー!東さんえろいし丞のアドリブスキルのお前に朝をあげたかった…が意味深でほもえろすですね、震えます……ええ……

 

 

●太一の舎弟入門バクステ
最終的に太一に世話を焼かれまくる左京さんwww太一は左京さんへの愛に目覚めていたけどいいのかこれは…www左京さんは受けの素質ありますねぇ…

 

 

●タッグマッチハロウィン
太一の様子が違うことに一人だけ気づいているオカンおみクンさすがっす…!
太一と丞のスチルいいですね!

 


●かめぽん
中身増えてるんですね……
あまりにもレアのものがでなく草やら種ばっかでるのでこの箱はプランターか何かなのかなって思っちゃいましたね…泣結局カードゲットできませんでしたwww

 


●魔法のしおり
私はですね、このアイテムの存在をハロウィンイベントのガチャで初めて知ったんですがね、先月期間限定でコインと交換できたみたいなのも初耳で(毎日ログインしてるのにおかしーー!なーー!!!笑笑)

 

 

●太一誕生日
みんなナチュラルに犬扱い吹いたww
ドックフードはやばい……)^o^(
天馬くんの余裕のある攻め感……?!