ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

プロンプト編と12章

なんか忘れてたプロンプト編をやっとこさやりました!12章の追加分もやりましたよー!(*´꒳`*)

 

 

●ショタンプト
アニメ版のショタでポチャのプロンプトがいるー!この子を操作したかった…笑
体験版でショタノクトを操作できたのでショタノクトとショタンプトでインソムニアうろうろしたかった……あとDK姿…

 


ガンシューティング
近接戦そんな得意じゃないプロンプトはヒロイン感ありますね_:(´ཀ`」 ∠):グラディオ編の勢いで剣振り回してたらふつうに死にそうになってたという……!なんか操作苦手でサブイベのモンスターの赤ちゃんも普通にコロコロしちゃいましたよね…汗
というか割とプロンプト紙装甲ですよね…汗
本編でもノクト操作してたらいつのまにかプロンプトのHPが減っていたことありますもんね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

●パパンプト
おとうさんというよりかはおじいちゃんですよね…というかあのプロンプトの顔の人たちいっぱいなシーンはエヴァ綾波リスペクトなのでやっぱりプロンプトはヒロインですね……

 

 

●アラネア兄貴
一緒に戦ってくれるメンバーはコル将軍に続いて心強いキャラでしたね
うじうじ悩むプロンプトを励ますアラネアの漢ぷりに逆にプロンプトのヒロインみを感じました

 

 

●アデプロ
言葉責めと精神攻撃が得意そうなアーデン……

 


●EDプロンプト
拘束されている鎖をガチャるプロンプトえろかったですね…汗
同じベッドに普通に座るノクプロせくろす済みですよね…(混乱
生まれとか関係ない国にしたいってプロンプトにいうノクト、実質プロンプトとずっと一緒にいたいって言ってますしプロンプトは妾ポジですよね…はぁ…(震

 

 

●予告いぐにす
もぶれされてる……
メガネがガチャンと割れる音に吹いてしまいましたよね…

 

 

●12章
これ去年の11月の時点でディスクに入ってないのが不思議なくらい保管されてたのこわいですね
ゲンティアナ様の過去やらルーナとのゆりゆりでふつくしいおもいでが回想で入ってます
ルーナは少女時代からずっとノクトが好きなんですよね…?それで何年も会ってなくて、なんでそこまでノクトに思い入れが??とも思うけど、それもいつか保管されるんですかね?