ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

A3!冬イベに震えすぎた日記

ちょっと冬イベ……ホモすぎてどうかしてる……(困惑)(歓喜)
丞東微妙に好きなのでモリモリと読み進めてしまいましたよー!SSR東ほしいなー

ほんとこれ、おかしいオカシイヨ…ピェーン!あ、以下はネタバレレポです!

 

 

●鞭
東さんの部屋から乗馬用鞭がでてくるも丞がなんか違う想像してて実はたすくムッツリーニなのでは…と
しかし東さんはボンテージ似合いますね!白い肌に黒エナメルはえそう

 

 

運命共同体
みんなで塗り絵とか冬仲良しだなぁーと思ってたんですが冬組=運命共同体むしろ結婚というパワーワードにみんなで重婚しまくってるの美味しいなーと思いました…ね!

 

 

●ドライブデート
昔、東が丞の運転好き❤️て明言してたと思うんですが二人はドライブデートわりかししてるんですかね…(震
夜の海に二人きりとか怪しいですよね…デートですよね…?

 

 

●髪の毛…髪の毛…
丞に長いほうが好きって言われたから髪の毛切るのやめる東ァ…(オトメェ(曲解
丞東はノマカプですねぇ…
というか東のお兄ちゃん生き残ってて意外とGOD座とかにいたりして

 

 

●劇
つづるんはBLを勉強したんですかね…?!
インタビューウィズバンパイアやらムーンチャイルドやらみて吸血鬼ホモに目覚めていたら震えますわ…
というかミニキャラのそばにおいてあるティッシュが意味深()すぎて…

 

 

●いっしょに実家にいってほしい
怖くて実家の鍵を持っているのに帰れないけど、帰るときは丞についてきてほしい東すん
=実家に丞といく
=もうむしろ結婚のあいさつ

 

 

●正体
ホモな歌詞をかっきーとさとたくで歌っているのが震えますというか歌詞ほんと震える

 

 

●役作り紬N
紬と至で厨二ふたたびがすごい好きです

 

 

●役作り東N
天馬に体液を飲ませてとせまる東….(混乱

 

 

●役作り丞N
身重の奥さんにアルコール飲ませたことを怒る旦那みたいになってる……

 

 

●吸血鬼密R
棺桶みたいな狭いところで寝る密くんネコすぎる……!しかし絵面的にポーの一族っぽくて笑えますな