ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

カルライ円盤

カルライの円盤をやっとこさみました!
やったの3月かーえーなんかもう懐かしいです……(9月にシネライにも行ったのですがどうにも懐かしい感じしますね…)
そしてAASS限定版も届きました!那翔の公式絵がどうかしてる…

 

f:id:yousei-mura2:20171020212914j:image

 

●森久保にーさん
なんかよく見てると微妙にニヤけてて面白かったです
ダンサー紹介のDJモリクボがあれ?この人キンプリにいた?て感じになるのがじわかったです

 

 

●ダンスパフォーマンス
4人せーゆーさんなのにめっちゃ踊ってて感動しました
歌手活動してないまえぬもめっちゃ踊ってましたね…
今の時代せーゆーさんもアイドルみたいに表に出ないといけないのでたいへんですね
後半、4人黒いテカテカ衣装を着て蒼井くんが半ズボンはいてて、うっかりヴァイスを思い出してしまっ……

 

 

●オンリーワン
たつんリベンジできてよかったですよね
たつんダンスの背負ってる感じの振り付けがとても見所だと思います……
それにしても色白ですよねぇ

 

 

●MC
2回目4人でてきたとき(オンリーワンの後)に森久保にーさんの手からボトルの水を飲むたつんをみてマイラス…マイラス…と謎の呪文詠唱しちゃいますたよね……

 

 

●バクステ
蒼井くんの突然のスーツの下はノースリなんですアピール…?
蒼井くんが手のひらに人を書いて森久保にーさんにも食べさせているのが好きシーンです
最後はけるときの号泣は個人的名シーンです

 

 

●座談会
蒼井くんのステージで上を向いて瞳をキラッキラさせるテクニックをほかの3人に伝授していたのがじわかったです
うっかり小指を間違って立ててしまうあざとさもなかなかに恐ろしや…
指といえば歌ってる最中、指はカメラをさしているのに目線は明後日の方向を向いている森久保さんも面白いですね
あとまえぬとたつんのハイタッチが強めで痛いていうのが蘭カミュ感を醸し出していますね…
最後らへんで蒼井くんが免許を持ってない話になって、三人に乗せてあげる→誰の車に乗りたい?て聞かれるのがすごくカルサーの姫感あってぴぃ婆は死亡しました

 


●メイキング
森久保さんがガレージで頭をぶつけたエピがじわいですね
たつんが撮影用モデルの雌猫にいい女優だと口説いているシーンがなんか面白かったです