ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

MUSIC READY SPARKING!

21日にキンプリライブミュージックレディスパーキングに行ってきましたよ( ^ω^ )二時間くらいのライブでしたがとても濃密でした!
会場は一日中あいにくの雨でしたがプリズムスターたちの煌めきをうけてホカホカな気分で帰ることができました
次はオバレやらルイくんやらも一緒にライブしてほしいです
キンプラBlu-rayのヒロ様の特別限定BOXにシリアルとかつけてくれたらいいなーと思いました

 

f:id:yousei-mura2:20171023181940j:image


●十王院財閥のすごすぎる物販システム
8時からQRコード付きの整理券を配布し整理番号順に呼ぶシステムなので長時間ずっと並ぶ必要がないっていうのと、早く並んだところで整理番号はランダムに配布されるので徹夜組を作らなくてすむってのがすごいシステムだなーと思いました
まあライブに使うグッズは結構はやくにうりきれてしまいましたが:(;゙゚'ω゚'):
列に並ぶの嫌いな田舎者なので物販は事前に届く事前物販が一番好きなんですがこういうQRコードを使ったシステムは画期的だと思うのでほかのイベントでも取り入れてほしいですね

 

 

●パンフ
撮り下ろしいっぱいです( ^ω^ )
みんな若いですね……現代っ子スラッとしてますね…:(;゙゚'ω゚'):
インタビューを読んでると五十嵐くんがやばい人だというのがなんか伝わってきてじわかったです
あと武内くんが蒼井くんに懐いてるのがなんか可愛いですね…
曲を作った方々のシャッフルユニットの解説も載ってるし分厚いし読み応えあります

 

 

●オバレビデオメッセージ
昼も夜もどうかしてたんですが
昼は編集で削られまくりで夜は下ネタい感じでしたww
かっきーが若いうちから大きな会場にたつなー!と言ってたのがじわかったです
まっすーがキンプラって下ネタかと思った〜て突然言いだしたのもなんかじわ案件でした
まっすーもまえぬも当日は舞浜で禁生イベしていて同じ京葉線沿い地域にいたのがなんかなにやら運命的ですよね…

 

 

●シックスパック…
エンディングで中の人たちのサイン+メッセージつき映像が流れたんですが武内くんのメッセージで次はシックスパックを作ってこいって書いてあってちょっと面白かったです

 

 

●ざシャッフル

シークレットゲストでなんとザシャッフルがきてくれましたー!高田馬場ジョージ!キンプラサントラで予習してきたかいがありました…!笑笑

 


●ぼーいみーつがーる
しょっぱなからエデロ生みんなで歌うこの曲で震えました
衣装キラッキラでアイドル感満載でした…

 

 

●桃色MAXじゃんぷ
曲のラスサビのちょーーーぅhappydayの部分がなんか存外男らしい声なのがレオくん雄みあると思いました…!(アルバムバージョンは違う)

 

 

●夢恋もよう
そーまくんが女性用着物を着てオヤマってたのが可愛かった……

 

 

●いーじーどぅーだんす
途中からアレクVSタイガになったんですが畠中くんと武内くんが顔が顔をすごく近付けててるところが好きなシーンでした

 

 

●シャッフルユニット
今回はオバレなしで歌ってましたが次にライブあったら一緒に歌ってほしいです)^o^(
五十嵐くんが誰もいない食卓をウロウロしながら歌ってたのがおもろかったです
あと夜の部では異心同体でそーまくんと永塚くんが抱き合っていてニヤけました

 

 

●最期の挨拶
昼では寺島くんが教室の片隅で練り消しを作っていたぼくが…とおはなししてたのがなんか面白かったです(たしかにクラスに一人はいた練り消し職人感ある…)
夜の部ではみんな徐々にやりにくい仕様になってくのがじわかったです
今回のライブでは中の人ではなくキャラを前面に出してとの指示があったらしいのですが最期はなんかもう崩壊してたような……wwww