ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

アニライ 楽しかった

だんだんとげーむ日記というかイベントたのしー日記になってきてますがここ最近はイベントラッシュなので…ただいまDSJを夢中でやっております…

4日にのぶくんの5周年アニライに行ってきましたよ(o^^o)AGFと同日ですね…?!
のぶぐなるは外れてしまったので参加できず_:(´ཀ`」 ∠):その分、この日を楽しみにしてました!アニバーサリーなだけにとても豪華な演出で面白かったです!

 

f:id:yousei-mura2:20171106175509j:image

 

 

●物販
香水が速攻うりきれるかと思ったら一番はじめに売り切れてたのはブランケットでした…!
開場前くらいにいったのですがスイスイで買えてよかったです!香水も残ってたので買ってみました!お手頃価格ですね)^o^(
わりと男女兼用で使えそうな夏っぽいさわやかな香りでした…!来年春夏あたりに使おうかな!(o^^o)をーたーめろん

 

 

●カメラさんとの戦い
アリーナ後方だったんですがカメラマンさんのカメラが超ビッグカメラのメガキャノン砲すぎてたびたび前が見えなくてなんか吹きました

 

 

●メルハロダン
MVの時点であざとくて死んだんですがアニライで生でみてやっぱりあざとくて震えました

 

 

●ちびっこダンサーズ
中盤、ショウタイムからのメルハロのときにハロウィン仕様なちびっこダンサーズがでてきたのですが
あの子たち全員男の子なんですね…!ある意味キラミューンは徹底してる(怖)…!(女性ダンサーもいるライブもあったけど…!)
のぶくんがうたのおにいさんでしたね…子供の純真な可愛らしさを目の当たりにしてヨナーと自分はあざといと自覚してる感のあるMCがじわじわきました

 

 

●愛の花束
花束受け取れたファンの子は忘れられない思い出になりそうですね…!
のぶくんが跪いて花束を渡して王子様ちっくだった?ときいたのですが、そのときカメラでちょうど前が見えなくてそのときのシーンを見逃してしまってショックでしたね…_:(´ཀ`」 ∠):
友人いわく自分たちが初めて参加したはずのクェストーリーのライブでも花束渡してたらしいのですが記憶喪失なくらいに記憶がないので、今回このファンサの良さに改めて驚いてしまいました(o^^o)

 

 

●岡本的風景

帰って調べて読んでじわりました(ド新参)

 

 

●まさかの全曲
アンコールで怒涛のメドレーがはじまり、まさかの全曲完走(´⊙ω⊙`)のぶくんサービス精神旺盛だなー!と思いながら感動しました

 

 

●Wアンコール
退場アナウンスに重なるようにWアンコールがはじまって流石にもうムリでしょと思ったんですがまさかの再登場で、無事召喚されし風つかい……(´⊙ω⊙`)
さらにスタンドをぐるっと走っていっているのを見て、フォレストホールで4階まで駆け巡ってたのを思い出して感動_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):え…ファンサの鬼ですか……?!_:(´ཀ`」 ∠):
なんだか申し訳ないくらいにファンサービスのよかったアニライなのでした

 

 

●銀テ
スタッフさんが集めた銀テを後ろの方に持ってきてくれたのが親切でありがたかったです
てかそこでごっそりかっさらってく人なんか怖いなーと思いながら見てました(゚o゚;;_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

●パンフ
中が絵本の扉みたいに丸型に切ってあって豪華なつくりでした
スーツのぶくんとデートなうに使っていいよ!みたいな雰囲気の写真が多かったですね
インタビューのキレイゴトのくだりが黒のぶ感があってニヤけました