ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

静福祭

12日にかっきーとだいちゅうの静岡福祉大学トークショーにいってきましたよ!
わりかし地元で吹きました!だいちゅうは以前のテイフェスぶりに生で見ましたよー!(いつだっけ……?!)
かっきーは来週も静岡ですね!笑笑

 

f:id:yousei-mura2:20171113141807j:image


●しずふくさい
焼津は何気に初めて行ったのですが(通過したことなら何度もありますが…)駅からのアクセスが不便でしにました(@ ̄ρ ̄@)
列は前の方が前日のノーパンも行ったぜみたいな雰囲気のガチ勢さんたち??でうしろは地元のリアちゃんたちも多かったですね…!

 

 

●静岡といえば
だいちゅうが静岡になんか詳しくてじわかったです
かっきーはえ…お茶…??て答えてて興味なさそうでした笑笑
でもでもさわやかはお二方もふつうに知ってて、さわやかの知名度にさすがにホルホルしましたよ!💪

 

 

●森久保さん
森久保さんのモノマネをかっきーがまたしてて、だいちゅうが、森久保さんのモノマネはみんなよくしてるけどオリジナルよりも(脚色?キャラが)強くなってるんだよなぁ〜てぼやいてたのがなんかじわいポイントでした

 

 

●前髪長い系男子
養成所には前髪長いギャルゲーの主人公みたいな男がいるって話になって昔のわちゃとまえぬがそうってかっきーがバラしてたのがじわじわ…

 

 

ハロプロ
だいちゅうにアニメ関係ではなく突然ハロプロ系の質問をしだす司会の人とのりのりでハロプロについて解説?しだすガチ勢のだいちゅうがじわかったです笑笑
オレに会いたかったらハロプロの現場にきてって言ってたwwww

 

 

●外タレみたいな質問をされるかっきー
日本に来てよかったと思うことはありますか?というじわじわ系の質問にオレ(世界中の)どこにいっても楽しいと思う〜ってふつうに返してるかっきーがかっきーすぎて吹きました

 

 

●突然のじゃんけん大会
最後は会場全体でじゃんけん大会をして勝ち残った5名にサイン色紙が送られてました
嬉しいファンサービスですね!
ちな私は1回目で即死でした( ̄^ ̄)

 

 

●静岡の女はつよい?
最後に静岡の女は気が強いっていうよねぇ〜と突然言い残していくかっきーがなんかじわかったです