ようせいむらⅡ

ようこそ ここはようせいむら どこにでもあって どこにもない…

舞台KING OF PRISM大千秋楽

十二日にブタキン東京大千秋楽みてきましたよー!
あいいあしあたーひさしぶりですね(o^^o)
焼津のかきだいちゅうトークショーから急いで渋谷に向かってなかなかにギリギリでしたね( ゚д゚)
ブタキンは初めてにして最後なので見終わった後、どうして大阪から通わなかったんだ…とすごく後悔しました
なんかキービジュというか初めのビジュアルをみたときに、なんかキャラと顔違う!て思ったんですよね…なのに生で動いてる姿をみたら本当にプリズムスターたちが実在していて…!!
初めてプリズムショーをみたときのキラキラした気持ちでふわふわで幸せで長い間余韻に浸れました(o^^o)円盤は会場で予約済さ!!!

 

f:id:yousei-mura2:20171113211143j:image


●脚本
アニメと同じ方で心底安心しました!原作の雰囲気を壊さずキンプラ要素もあってオリジナル展開もあって、あっという間の二時間でした!

 


●五十嵐くん
アニメから唯一続投な五十嵐くんですが男前!イケメンというかハンサム感ありですよね…!!静岡出身てことで親近感わきますね!(星元くんもそうなんですよね!)
リアルにミナトさんでほんわか…!

 

 

●お風呂
神演出でした……笑いすぎて発作か〜?!状態になりました
ほんとにいけめんたちの乳首が見れて本当に涙しました……股間はギリモザですね……ブルーレイではコマ送りでみます……(;ω;)というかみなさんほんと細いですね…

 

 

●アスレチックコア
よくぞここまで劇場版の再現をしたなぁ…とすごくすごく感動しました
裸になったシンちゅわの尻が綺麗すぎて笑いました

 

 

●新曲
最後にライブコーナー的なのがあったんですがすごくいい曲ばかりで劇場でブルーレイと一緒に予約しなかったのが悔やまれます(;ω;)カレンダーもついてきたのに〜!
私の一押しはシュバルツローズ生たちのエロダンスですね
アレク役の人がすごくアレクがとびでてきたかのようなビジュアルでエロダンス踊ってたのがホギァァアでした(wなぞ

 

 

●ハチミツちっす
コウジのハチミツちっすがあんな感じで表現されているだなんて……!!尻が夢に出そうです……///

 


高田馬場ジョー
岡山ライビュ会場では号外が配られてたらしく……愛されてますね!ww
ザ・シャッフルの他の子たちはお人形さんだったんですがジョージのお人形さんコントがじわじわきまくって面白すぎました
高田馬場でナンパはパワーワードですよね…

 

 

●セロリ
天井からセロリが降ってきてシンちゅわがナイスキャッチしてからの日替わりコントがじわじわでした…というかあれはモノホン…のセロリ?!タイガくんが壊してましたけろ…wwww

 

 

●カヅアレ
最後の方でカヅキテンパイがアレクに握手を求めるも拒否してたのがアレクっぽくて可愛かったです

 

 

●パンフレット
みんなキンプリを初めてみて動揺してたのがじわかったです
五十嵐くんはこっちの現場でも面白いんですね…!!

 

 

●円盤
来年の三月が待ち遠しいんですが収録されるのは今日の公演なんですかね?客席おりが多かったので、できれば客席もギリモザでお願いしたいです……www